
「そ・わ・か」の法則「き・く・あ」の実践を羅針盤とし念を入れて日々是好日

「そ・わ・か」(掃除・笑い・感謝)の法則と「き・く・あ」(競わない・比べない・争わない)の実践にて、毎日が日々是好日です。心豊かな人生を送る物の見方道を極めていきます。

なでしこジャパンGK海堀選手へ落ち込まずに気持ちを切り換えて下さい

 

決勝トーナメント1回戦でなでしこジャパンGKの海堀が

痛恨のキャッチミスで失点してしまいました。

張本さんなら『渇』といわれるかもしれません。

GKはつらいポジションです。ミスがなくて当たり前のポジションです。

普通のプレーをしていたのでは、ほめられることはありません。

サッカーは、得点数が少なく1-0で勝負がつく試合が大半を占めています。

キーパーがイージーミスして失点すれば、即敗戦に繋がります。