
「そ・わ・か」の法則「き・く・あ」の実践を羅針盤とし念を入れて日々是好日

「そ・わ・か」(掃除・笑い・感謝)の法則と「き・く・あ」(競わない・比べない・争わない)の実践にて、毎日が日々是好日です。心豊かな人生を送る物の見方道を極めていきます。

クリスマスソングと一緒に恋人と聴きたい想い出の曲ベスト10

        クリマスソングと一緒に聴きたい想い出の曲です。

      すでに亡くなっている方(桑名正博、坂井泉)もおられますが、

        クリスマスには、きっと天国で唱っていると思います。

        

       f:id:syosakoi:20151206004825j:plain

     永遠のラブソングベスト10です。

  

        ラッツ&スター 夢で逢えたら

           愛する人となら夢でも逢いたい

            少しせつない恋の歌です

  

 

       

        浜田省吾 『もうひとつの土曜日』

              ハマショーの代表曲です。

  

 

         

        キャロル 『涙のテデイボーイ』

        伝説のロックグループキャロル時代の矢沢永吉です

  

 

 

        岡本 真夜 『TOMORROW』

      神戸淡路大震災の時に歌われ被災者の方を勇気づけた唱です。

 

       

 

 

            一青窈 ハナミズキ

            好きな人と100年続けばいいですね。

       唱っている場所は、高知県四万十川に架かる橋の上です。

       

           

          桑名雅博 『哀愁トウナイト』

         脳幹出血で亡くなってしまいました。

        アンルイスと結婚する前の若い頃のヒット曲です。

      

 

 

      岡村孝子 『夢をあきらめないで』 

 

      

 

 

      ハウンドドッグ ffフオルテイシモ

   

 

           ZARD 『負けないで』

         坂井 泉さん 若くして亡くなられてしまいました。

   

            

             安全地帯『田園』